人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私物

トゥタヤで外人に声かけられたのでついていってみました。バンですこんばんは。
いやー黒船来襲といえども、乗組員は人間ですね。

さて。本日も引継ぎを粛々と行ってきたわけですが。
いかんせん引継ぎ期間が短い。実質1週間と半分で、
バンがもつお客さんすべてを引継がなきゃならん。うん。無理。

というわけで、「クライアント豆知識_バン編」(ファイル名ほぼママ)というリストを
作成し、マネに項目を確認してもらいました。

マネ「うん。項目は大体これでいいかな。ただ、担当者の連絡先的なものがないね」
バン「名刺は全部置いていきますよ」
マネ「じゃさ、引継ぐメンバー別に分類しておいてよ。○○担当クライアント名刺ファイル、
▼▼担当クライアント名刺ファイル、みたいにさ」
バン「いやいやいや無理ですよ…何枚あると思ってるんですか!」
マネ「いや、できるって!バンの半分は丁寧でできていると言うじゃないか!」
バン「…残りの半分はなんですか?」

マネ「うーん…乱暴?」

きっぱりと断ってやりました!フン!フンフン!

さらに。
机に置いている私物も徐々に持って帰ってるんですが。
思いのほか量が多くて吃驚しております。

大量のライブ&映画のフライヤー
中島英樹さんの本
ノーマンダーバンのカタログ
SPINインタポさん表紙の号
NSC入学願書
CUTバックナンバー(スターウォーズ特集)
スターウォーズボトルキャップ1セット
金沢21世紀美術館?の収蔵品目録?
美術空間散歩(日本の48美術館を紹介した本)
ハブ酒
マンスリーよしもと(ほぼ3年分)
などなど。

…仕事しろ、バン。
とりあえずマンスリーよしもとを4回ぐらいにわけて持って帰っています。
家に置く場所がないよ…

さてどうしたものか。
よし。寝る。

では。

by ban_uk | 2007-08-24 01:11 |  

<< 週末 適当 >>